スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夢分析 捜査官

2011/07/02 Sat 04:47

私は捜査官の書記官か何か。高級スーツを着た小柄なおじさん、捜査における重要な人のよう。特殊な力で捜査をしている感じがする。その人が私にターゲットの家の電気料金を知るために住所を調べなければいけないと話している。私はメモをとるための用紙をバッグか何かから必死に取り出そうとしている。住所を調べるためにある男を呼んではかせるようだ。

情報を知っている男はスーツ姿ではあるが、そう身なりはいい感じではない。場所はビルの屋上で、尋問するのは高級スーツを着た小柄なおじさん。その回りをたくさんの捜査官たちが警戒をしている。

隣のビルの屋上で不審な男がこちらをうかがっているのを発見する。誰かが無線でその男を排除するように連絡している。

----------------------------------------------------------------

捜査官の夢って珍しいのと、映画「パプリカ」で捜査官になって危険にあう夢を見ているところがあったのを思い出しました。

人の夢を分析では閃くことがあるのですが、夢は気がつかないことを映し出しているといわれるだけあって、自分の夢については全然分からないです。

身なりが対照的な男性2人、秘密をはかせるなどのところがおもしろいです。
夢分析 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。