スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢分析 図面

2011/05/20 Fri 15:12

大学の大教室のような部屋。照明が明るいためか、窓が広くて外からの光がたくさん入ってきか、明るい。住宅販売関係の会社の持ち物のよう。そこに私を含めて男性3人がいて、私以外の2人はその会社の建築物の図面を手書きで写している。一人は上手くはないが、もう一人はよく書けていて、その人は同業者で同じ部会(土地関係)の人。「研修で図面を書くのをやりましたよね」などと話している。

---------------------------------------------

前日にJW-CADというソフトで簡単な平面図を作っていたのですが、久しぶりにやると使い方を忘れていて難儀したためでしょうか?解釈はよくわからないですが、ユングはなんでもない夢こそ得るものが多い、と本に書いてましたね。
夢分析 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

