
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
崖か建物の上などの高いところから自分で頭の方から飛び降りる。怖さは全くなく、空気の抵抗を感じながら落ちていく。地面にぐしゃっと落ちたのだろうが、落ちた瞬間に身体から魂のようなものが抜け出し、その時に明晰状態になる。そして、すぐに意識がなくなる。

---------------------------------------

誰かに突き落とされたとかでなく、自分から落ちてます。死と再生の夢でしょうか。幽体離脱に似た感じで、もし人に魂があり、死んだ瞬間にそれが抜けるとしたらこんな感じなのかと思いました。

先週の水曜日に電子署名の許可が届き、ホームページがグーグルにインデックスされ、また、少ない額ながらも広告をやり始めるなど、まだ開店準備中ですが、金曜日にご連絡をいただき、明日は梅田の公証人役場行く初仕事が舞い込んで着ました。

徐々にですが、がんばって色んなことを積み上げていきたいです。
夢分析 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

