
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目覚めた時に夢を覚えていられそうな時は、もう一度まどろんで夢の映像の再生を試みて、そこで一箇所でも手がかりをつかむと結構細部まで思い出せたりします。

今日は目覚まし時計の音で目覚める寸前ぐらいの夢の内容は覚えていたのですが、面白そうだったのはその前だったので何とか思い出そうとまどろんでいると、iPhoneで設定した、けたたましいアラームが鳴り響いたので有無を言わさず意識の方に引っ張りあげられてしまいました。

なんとなく覚えているところは、

----------------------------------------

家か集合住宅の部屋の前、外側のところに蛇口と水を受ける台所のシンクのようなものがある。そこには水が張ってあり、カレーライスを食べたあとの皿が7,8枚洗わずにつけてある。そこの家の子供はやんちゃなようで、何か騒いでいる。

----------------------------------------

意味は不明です。今晩のご飯はカレーライスにしろということですか(´・ω・`)ニョローン
夢分析 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

