FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
私はYMOのメンバーの一員。他の二人は高橋幸宏と坂本龍一。インタビューされたり、レコーディングしている。インタビューでRYDEENの制作の秘密を聞かれるがよくわからない。

------------------------------------------------

細野さんの代わりなんですね(≧ω≦) 人前に出たいと思っていなさそうだけど、夢の中でその点を補充しているのかもです。前にU-20のサッカー日本代表で10番を背負って試合をしてる夢を見たことがあるのですが、それも同じようなものなのでしょう。YMOは大好きです。
夢分析 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい夢ですね(≧ω≦) 
私もできればP-MODELのメンバーになる夢とかみてみたい…w(←あつかましいw)

しかしneoさんの夢は鮮明ですね~!
No title
全然違う人になってる夢では、少しだけ自分ってこうだったっけ?と疑問に思うのですが、すぐに現実を受け入れるところが面白いです。

私も最初ははっきりしてなかったのですが、気をつけて記録を取るようになってから、鮮明さと内容が変化してきました。変化の具合を思うと夢の重要さを感じますが、アクセス数からすると世の中ではそう重要と思われてなさそうですw やっぱり、私って変人だ~w

「P-MODELのメンバーになる夢」はどうやったらみれるでしょうかね?明晰夢を訓練すると見たい夢をむ見ることができるようになるらしいですが、これはこれで大変そうですね><

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。