FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夢分析 ピエール瀧

2010/04/15 Thu 01:43

大学の図書館で色んなことをやっていた。特別整理機関で書庫に入れなかったり、分数法(ノートにこう書いてあった。詳細は不明)を考え出した先生に会ったりとか。

外に出ると電気グルーブのピエール瀧がグレーのスーツを着て歩いていた。話しかけるとどうもここで先生をしているみたいだ。この学校の出身ですか?と聞くと、短大で児童なんたら(思い出せなかった)を学んでいたみたい。一緒に歩いてると裏口に来てしまった。私は表口に行きたかったので別れる。別れた後に彼がどうするのかを見てると、裏口から先は鉄骨で組まれた崖のようになっていて、それを降りていかなくてはいけないが、彼は危険な目に遭いながらも間一髪のところで避けながら進んでいった。

----------------------------------------

とてもシュールな夢です(≧ω≦) ピエール瀧さんはファブリーズかなにかのコマーシャルで見て、おっさんやな~と印象に残っていたので夢に出てきたのでしょうか。夢の感じはは結果を出すためにグルグル回ってる状態を表してそうです。
夢分析 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。