
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢分析 楽器店のオーナー

2010/01/11 Mon 22:26

私は楽器店を買い取ってオーナーになったようだ。店の財務内容を確認のため帳簿を見に店を訪れる。店員を2人雇っていて、一人は若くどこかのお笑いの人みたい、もう一人は50歳ぐらいで背が低く太っておりマリオみたいなひげをはやしている。

帳簿はなぜか壁に貼っていて仰ぎ見なくてはいけない。若い店員はぶっきらぼうで馴れ馴れしく「あかん、赤字」と言っている。月の売り上げが600万、家賃12万、赤字額が68円。若い店員に説明を求めるがよく分かってないのかはっきりと答えない。68円の赤字が無理やり帳尻を合わせたような気がするので何か隠しているのではないかと思う。

----------------------------------------

会計はとても苦手な分野です>< 以前は青色申告してたのですが泣きながらやってました。
苦手なこと、よく分かっていないことを自力で解明しなくてはいけない状態にあることを表した夢かもです。

売り上げ600万で赤字額が68円という規模の違いは夢っぽくて面白いです(≧ω≦)
夢分析 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

