スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夢分析 ガーデニング

2009/12/20 Sun 06:52

一軒家の入り口のところにいる。それは自分の家のようで、きれいな平屋の建物。入り口の脇の雑草が生い茂っていたところに奥さんが何か新しい花を植えようとして整備しているみたい。見るとまだ草が残っていたり、引っこ抜いた大きな根が放ってあったりしたのでそれらを片付ける。ここに何を植えたらいいかなとイメージしてみる。最初に黄色のパンジーがその場所にたくさん咲いているのをイメージするが、いまいちだなと感じる。次に細長い青紫の花を咲かせる多肉植物っぽいものがたくさん咲いている光景がひらめく。植物の名前は分からないが、奥さんにそのことを伝えようと思っている。

-------------------------------------------------------------

夢の中の奥さんがどんな人か見てみたかったです。
夢の色を意識したので、色がついた夢をみたのでしょうか。ただし、はっきりと色を意識できたのは、パンジーと青紫の花の植物のところだけで、他の箇所はいつもと同じような感じに思えました。

夢の中の奥さんと共同で何かを成長させようとしているのでしたら、いい夢ですね(≧ω≦)
夢分析 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。