
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢 呪われた神様

2009/12/12 Sat 00:05

病的な感じの女性に「あなたには呪われた神様が憑いている」と言われる。

------------------------------------------------------------------

あまりに気味が悪いのでノートにも書かずに忘れようとしたのですが、インパクトがあったからか、もしくは、重要な意味があったためなのか、頭にひっついてます。女性は実際に知った人物ではないです。

ここに書いて意識化すれば、何か見えてくるかなと思ったのです(≧ω≦)

------------------------------------------------------------------

追記:

ジムで運動しながら考えてたのですが、「呪われた神様」→「間違った信仰」→「正しくない考えに囚われている」なのでしょうかね。病的なアニマにあなたの考えは間違ってると指摘されてる?
夢分析 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

