
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お金を拾う夢

2009/12/07 Mon 23:03

検索で「お金を拾う夢」というので来られる方が結構な数おられます。この夢をみたからこうだ、なんてことはなかなか難しいですが、どういう感じなのかそう深くなく考えてみました(゚∀゚)

お金はエネルギーの象徴なのでしょうか。それを拾うというのは、その時に自分自身に欠けている、棚ボタでもいいから欲しているのかもしれません。こころや身体の健康が優れなかったり、欲しいものがあるれども手に入らないという状態かもです。

「お金を拾う夢」を見たからといって、お金が入ってくるということはあまりなさそうですが、もし、宝くじに当たったなどがありましたら、それはとてもおめでたいです(≧ω≦)


検索ワードで多かったので、出来心で書いてみました、反省はしています(´・ω・`)ニョローン
夢分析 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

