スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
飲めないわけでもないですが、普段はお酒と縁のない生活でして、今年居酒屋さんに行ったのも1回だけですね。(人と会わないというのもありますが^^;)しかし今日はジムで走った帰りにコンビニによってグレープフルーツジュースでも買おうかと思ったら目に付いたので買ってみました。

2009_11200002.jpg

コーラも滅多に呑むことがないものですから、「滅多にない×滅多にない=かなり滅多にない」かもです。走った後ののどの渇きを潤すのにはとてもよく、おいしかったです。私にはこの一本で十分いい気持ちになれたりもします(≧ω≦)

----------------------------------------------
追記:

酔っ払っていい気分で書きましたが、頭が痛くなって><
ビールは大丈夫なんですが、缶チュウハイや第3のビールを飲むと頭が痛くなるんですよ。
やっぱお酒ダメ~><
雑多なこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
新しいコーラだとおもったら、コレお酒ですかー
ジュース感覚で飲めるならちょっと飲んでもいいかもですね
No title
neoさん、こんばんは。
ご無沙汰してました。
今日はお天気悪くてちょっと気分がしずみました。neoさんのところはいかがでしたか?

コーラショック好きですv
neoさんはお酒あまりのまれないんですね。
私はついつい仕事ある日などは缶ビール(ただし第三のビール)を買ってしまいます。
でも一日一本と決めてます。
コーラもお酒も好きなのでコレはうれしい一本だったりします(´∀`*)
No title
花さん、こんばんは(≧ω≦)

缶チューハイと較べても飲みやすいです~
ただ、飲みすぎるときっとあたまが痛くなりますよ^^
No title
すれちなさん、こんばんは。
ご無沙汰いたしております(≧ω≦)

寒いですね><
ねこは砂漠の生き物ですから寒さには弱いです(=゚ω゚)ノニャーン♪

仕事帰りなど、なにかした後のお酒はおいしいですよね。私はお酒よりも御座候のたいこ饅頭?みたいな甘いもののほうがよかったりです(≧ω≦)

管理者のみに表示

