スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒いですね><

2009/11/07 Sat 22:55

生まれたのが大寒の日ぐらいなのに、寒いのが苦手なんです~><

ここに越してきたのは真冬でした。引っ越す前はコタツを持ってなくて、ファンヒーターとホットカーペットだけでしたが、それまで住んでいたところと比べてとても寒くて寒くて((;゚Д゚))ガクガクブルブル すぐにホームセンターにコタツを買いに行きました。

ここんところ最低気温が3度なんてこともあって、コタツの用意まではしてませんが、ホットカーペットを出し、その上にちゃぶ台?と本を読んだりする用の机を置いた密集した生活をしています。

皆様お風邪など召されないようご自愛ください~(≧ω≦)
雑多なこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
風邪ひいてました~汗
連投コメ失礼します。

neoさんの住んでられるところは寒いのですね…!
こちらはこの間の寒波で最低気温5度くらいでした(それでも風邪ひいてしまいました><)
私もコタツはまだですが、すでにホットカーペットライフがはじまってます♪
冬は密集した生活になりますよね~。
冷え性なので、私も寒いのは苦手なのですが、おこたで本読みながら、あったかい飲み物ってちょっと幸せです。

neoさんも風邪にはご注意ください~
No title
ブログで熱があると書かれていましたが、お加減いかがでしょうか?私も元々粘膜が弱くて風邪をひきやすいのでこういう寒くなる時は基本的にずっと風邪ひきです^^

場所的にも寒いのですが、マンションが古いのかすきま風が吹いてる気がします^^; こういう寒い時はねこが恋しい~(*´∀`*)
ねここたつ
neoさん、こんばんは。

急に寒くなりましたよね~。
こたつもう出しても全然OKかと思います。

ところで、

先日、ホームセンターのペットコーナーを
散歩しておりましたら、「猫コタツ」なるものを
発見しました。
いわく、猫専用の低温コタツで、50cm角程度の猫サイズ、人間用と違って布団をめくってもモワッとしません、というシロモノです。

開発者素敵すぎ...(*´∀`*)
No title
こんばんは、そらまめさん。
東の方もお寒くなってるでしょうが、いかがお過ごしでしょうか。

ねこ専用のコタツなんて、なんてねこにやさしいんでしょう(*´∀`*)

でも専用コタツだと、中でだらしなく伸びてるのを眺めたり、暖かくなったお腹を素足で触ったり、不用意に足を入れてかまれるなどの楽しみがなくなります(´・ω・`)ニョローン

あ~、ねこかわいいな~^^

管理者のみに表示

