スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

部屋を解約し忘れてる夢

2009/11/07 Sat 22:27

前に借りていた部屋を解約していなくて、その家賃も滞納してる夢を何度も見てるんですよね。どの部屋?とか、いつ借りていた部屋?、なぜ解約しなかったのか?など混乱してるんです。

学校を卒業できない夢に近いものがある感じですが、過去に何か置き忘れてるものがあるかもです(´・ω・`)ニョローン
夢分析 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
neoさん、こんばんは。
うーんなんだか気にかかる夢ですね…。

「しないといけないなにか」がこころのすみっこの方にひっかかっているんでしょうか??
私も今日久しぶりに夢見が悪かったのですが、もやもやする夢みると微妙に気にかかってすっきりしませんね。
No title
こんばんは、すれちなさん(≧ω≦)

引っかかる夢は何かありそうなので、確かにすっきりしないですね。でも、こうやってブログに書くと少しぐらいはすっきりするかな、なんて思ったりもします(≧ω≦)

きっとやらないといけないことがあるのに、見てみぬふりをしていることを言っている夢なんでしょうね^^
No title
私も夢を見る時の舞台は、子供時代にすごした小さい家な事が多いのだけど、それと似てるのかもしれませんね。
印象に強いからよくでるとか
No title
こんばんは、花さん(≧ω≦)

どういうところに住んでいたのかということと、人格は互いに影響しあっているように思えます。その人のこころの中が家や部屋のつくりに表れ、また家がこころに影響するのでしょうね。昔の家のことが夢に出てくるのは、思いや感情がその時点にくっついてるのかもしれません。

何度も同じシチュエーションの夢を見るのはすっきりしないものです><

日当たりのいい部屋に住みたい~(≧ω≦)
No title
過去に置き忘れた何かを探す旅・・・
なんかかっこいいシチュエーション!(そうか?

No title
さみいさん、こんばんは(≧ω≦)

その通りのような気がします。
でも、なにを捜しているのかが分からないのです><

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。