
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ユングの夢分析という本が欲しかったのですが、

2巻分冊になっていて、

2巻目は本屋で手に入ったのですね。

しかし、1巻目が出版社にも在庫がなく、

アマゾンでも古書で2万4千円!

さすがに手が出ません・。(>_<)。・。

なので出版社に書店返品の分があれば

連絡してもらうようにしてたのですが、

3ヶ月たっても連絡がなかったのです。

ところがある日期待もせずにアマゾンをのぞくと、

送料込みで9000円ほどであるじゃないですか~

yumebunseki.jpg

元が7000円ほどなんで、定価より高くはなりますが

これを逃してはいつ買えるかわからない、と3分間だけ

悩んでとうとう買ってしまいました(≧▽≦)

少し目を通しただけですが面白そうですね^^

ただ、きちんと読むと数ヶ月かかりそうですが(;´∀`)
雑多なこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

