
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲームのお話2

2009/04/30 Thu 19:20

前回ゲームについて書きましたが、すると普段よりも

アクセス数が多かったことに軽くショックだったりですw

あと残り、副官と船のことを書きます。

副官

hukukann1.jpg
ランスロット

hukukan2.jpg
エルナン

hukukan3.jpg
フランシーヌ

4人まで雇えるのですが、育てるのが大変なので3人です^^;

縫製・レアハントのときは、ランスロット+フランシーヌで

対人戦闘はランスロット+エルナンの組み合わせで

やっています。

ランスロットの名前が変わっているのは、口調が生意気なので

かわいい名前にするとそれも和らぐかなと思ってです。



ship1.jpg
商用クリッパー

交易用と移動用につかっています。

ship2.jpg
ロイヤルフリゲート

速度が出て戦闘力もあるので危険なところの移動用に使っています。

色を確認せずに中古で買ったのですが、黄色とわかった時、実はorzでした。

帆だけでもかわいくと思って、クリスマスカラーの帆塗料を使ってます。

ship3.jpg
装甲戦列艦

ゲームの中では一番の戦艦ですが、扱うのには高いスキルを要求されます。

私は動かすのに一苦労なので、専用艦オプションで強化舵をつけてます。

もう一隻同じものを作ろうとしているところです。


花さん、こんなもんでいかがでしょうか? (≧▽≦)
DOL | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

